パティスリーシャロン:ペストリーに関する

ペストリーについては常に誤解があります。 Patisserie Sharonによるこの記事を読んだときに、固定観念を打ち破り、それらが何であるかを調べてください。あなたが知る必要があるペストリーについての一般的な誤解は次のとおりです:

ペストリーは通常バターで作られています

ペストリーは常にバターで作られています。世界で最も人気のあるペストリーがクロワッサンであることは事実です。バターを使っており、フレーク状で軽い食感だからです。しかし、他の種類の脂肪で作られた他の種類のペストリーがあります。たとえば、ショートニングで作られたもの、オイルで作られたもの、マーガリンで作られたものなどがあります。

ペストリーは卵で作られてい

ませんペストリーは卵で作られていません。生地は発酵させません。実際、生地は発酵すらされていません。それは単に練られて形作られます。クロワッサンの場合、生地を10分間練ります。しかし、他の場合では、生地はわずか5分間練られます。ペストリーは高温で焼かれます。これがサクサクした歯ごたえのある食感の理由です。

ペストリーは酵母で作られてい

ませんペストリーは酵母で作られていません。イーストパンの場合、ペストリーはイーストで作られています。しかし、イーストケーキの場合はイーストで作られています。

ペストリーは水で作られてい

ませんペストリーは水で作られていません。彼らは卵と牛乳で作られています。ペストリーに使用される水は、生地を作るために使用される水だけです。

ペストリーは特定の種類の小麦粉で

作られていますペストリーは特定の種類の小麦粉で作られていません。彼らはどんな小麦粉でも作られています。しかし、イーストパンの場合、それらは特定の種類の小麦粉で作られています。

ペストリーは特定の種類の脂肪で

作られていませんペストリーは特定の種類の脂肪で作られていません。彼らはどんな脂肪でも作られています。しかし、イーストパンの場合、それらは特定の種類の脂肪で作られています。

ペストリーは特定の種類の砂糖で

作られていませんペストリーは特定の種類の砂糖で作られていません。彼らはどんな砂糖でも作られています。しかし、イーストパンの場合、それらは特定の種類の砂糖で作られています。

ペストリーは特定の種類のミルクで

作られていませんペストリーは特定の種類のミルクで作られていません。彼らはどんなミルクでも作られています。しかし、イーストパンの場合、それらは特定の種類のミルクで作られています。

ペストリーは特定の種類の酵母で

作られていませんペストリーは特定の種類の酵母で作られていません。

Add a Comment

Your email address will not be published.